日本初・世界初の素材や製品を次々と生み出し、
社会が抱える課題を解決してきたイノアックコーポレーション。
日本で初めてポリウレタンフォームの生産に成功するなど、
高い技術力を蓄積してきた当社ですが、
技術者だけの力では、グローバルメーカーとして
ここまでの成長を遂げることはできませんでした。
欠かせないのが、社内体制やシステムを整備する事務系職種の活躍です。
今後のイノアックコーポレーションのさらなる発展のため、
あなたの力を貸していただけませんか?
雇用形態 | 正社員 ※試用期間3ヵ月有り |
---|---|
仕事内容 | 【求職者の職務内容】 1)社内業務に関する要望への対応 2)基幹システム(ERP:SAP)や周辺システムへの要望や、 業務改善の検討に参画し、改善案の検討・対応 (必要に応じてベンダーと連携して対応) 3)受発注・入出荷系のシステム改善テーマが多く、システム調査、 システム間のインターフェース構築 4)システムのセキュリティ対応 【部門の今後の方向性】 業務システムの企画、改善業務を中心とし、保守、 定型業務のアウトソーシング、省人化 【部門の業務内容】 1)自動車部門のシステムの管理・更新 2)ベンダーコントロール(折衝、要件定義、進捗管理等) 3)システム導入支援、業務改善・効率化のためのシステム導入 ・業務変革などの取り組み 4)社内ヘルプデスク業務。セキュリティ管理 5)監査法人のシステム監査対応など |
応募資格 | 【必須条件】 1)何かしらのITエンジニアとしての実務経験をお持ちの方 【応募歓迎条件】 1)システム設計経験をお持ちの方 2)開発経験をお持ちの方 【求める人物像】 1)積極的に行動できる方 2)改善する意識を持ち行動が出来る方 【求人背景】 現行システムについて50代後半の経験豊富なメンバーが中心となり システム管理などを行っている。 システムの維持・管理を行うために必要な知識が多岐にわたる為、 後任の人材を採用し育成期間も時間を要する。 そのため、現在の中心メンバーが退職する前に後任者の育成を図りたい。 【組織構成】 組織には6名が所属しております。中途社員もおり、なじみやすい環境です。 【配属部門の強み】 自動車かんばん方式や納入(物流)、調達業務の理解を深められる。 現場部門のコミュニケーションが多く、直接評価の声を聞くことが出来る。 【業務のやりがい】 自動車部門の基幹システム・サブシステムなどのヘルプデスク業務から、 新システム・ツール導入・業務改善などトータルに携わって いくことができる。 |
勤務地 |
㈱イノアックコーポレーション 安城事業所 (愛知県安城市今池町3丁目1-36 ) 5月以降 桜井事業所予定 (愛知県安城市藤井町東長先8-1) →google mapで見る |
勤務時間 | 8:30~17:15 実働8時間(休憩時間45分) フレックス制度有り |
給与 | 年収450万円~650万円 【年収例】 年収550万円/ 30歳(配偶者+扶養一子) 年収600万円/ 35歳(配偶者+扶養二子) |
諸手当 | 通勤手当 配偶者手当 扶養手当 食事手当 時間外手当 健康管理手当 資格手当 他 |
休日休暇 | 年間休日数121日 完全週休2日制(土曜日、日曜日) 年次有給休暇 祝日、夏季、年末年始、GW、特別休暇(結婚休暇 他) |
待遇・福利厚生 | 賞与年2回 昇給年1回 社会保険完備 財形貯蓄制度 寮有り(社宅有り) 他 |
アジア・ヨーロッパ・アメリカなどグローバルに展開する企業です。
まだ世の中にない素材や製品を生み出していく企業です。
素材の提供だけでなく、ベッドやタイヤ、介護用品など様々な自社ブランド製品あり。
社歴に関係なく、責任ある仕事を任せる風土があります。
休日がたっぷりあるので、プライベートも充実できます。
育児休業制度などが整っており、技術系も営業系も事務系も女性活躍中。