本文へジャンプ

2017.09 サーバー移行に伴う新規ユーザー登録・停止期間のお知らせ

平素は弊社ホームページをご覧頂き、誠に有難うございます。

さて、このたび、パフォーマンスの向上および安定運用の為、現在のWebおよびメールサーバーを新サーバーへ移行することとなりましたので、ご案内申し上げます。


◆サーバー移行期間:2017年9月15日(金)から2017年9月20日(水)まで


移行期間中、カタログ請求・製品に関するお問い合わせに伴う、新規ユーザー登録機能が停止となります。

それに当たり、新規でカタログ請求・製品に関するお問い合わせを望まれるお客様につきましては、誠に申し訳ございませんが、下記・弊社代表会社メールアドレスまでご連絡下さい。

【会社代表メールアドレス】 
jyuhp@inoac.co.jp


◆既にユーザー登録をされているお客様につきましては、平常通り、カタログ請求・製品に関するお問い合わせを頂けます。


以上、弊社ホームページをご覧いただいている皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、予めご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。



このページのトップへ